秋の好きな記憶たち

  • レアですよ。
    あ、そういえば、この時良かったよね。 そういう記憶たちを詰め込みます。気ままにね。

素材集

« どこがへんだと思いますか? ~バンコク旅行記③~ | トップページ | 人生 »

ありがとうと言ってまわります。

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?参加数拍手

あと1週間しかなかったら、いろんな人にありがとうと言ってまわります。

本当にいろいろな人にお世話になったから。

最後の日には両親に会って「生んでくれて、育ててくれてありがとう。」が言いたい。

最後の時には夫と一緒に「あの世で会おうね。」と言って、怖いから手をつないで、その時を迎えたいかな。

« どこがへんだと思いますか? ~バンコク旅行記③~ | トップページ | 人生 »

ヒトリゴト」カテゴリの記事

コメント

>ぱーちゃんさん
こんばんは。初めまして。
コメントを残してくださって、ありがとうございます。
ジーンとするような文章だとは決して思えないのですが、そう感じてくださってうれしいです。
わたし、いろいろと周りに迷惑をかけて、たくさんの方にささえていただいてここまできている人間なので、ありがとうを言わないと死ねなんです(笑)
これからも時々のぞいてくださいね。

>メリーズさん
こんばんはー!またまたコメントありがとうございます。
嬉しいです!
わたしの夫は、素敵かどうかはわからないのですが(笑)、わたしができた妻ではないので、感謝は忘れないようにしようと思っています。
海外旅行では、おもしろい日本語を見つけては写真をとっています。
いつかいく機会があったら、注意して看板などを見てみてください。
なかなか楽しいですよ!

またまた、おじゃましま~す。
素敵なお話に感動しました。旦那様がきっと素敵なのでしょうね。
そして、バンコク旅行もこうゆう視点でみると違う楽しみが増えますね。

はじめまして。
たまたま、今日同じブログネタで僕も書いてたもので・・・
お邪魔してしまいました。
とても「ジ~ン」しました。
突然、すみませんでした。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうと言ってまわります。:

« どこがへんだと思いますか? ~バンコク旅行記③~ | トップページ | 人生 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ