秋の好きな記憶たち

  • レアですよ。
    あ、そういえば、この時良かったよね。 そういう記憶たちを詰め込みます。気ままにね。

素材集

« 夫の大失敗。 | トップページ | Dear T »

Dear A

なにを見ても

なにを聞いても

なにも感じない

 

感覚の一部が麻痺してしまったのかと

最初は思っていたけれど

どうやら脳みそか心の真ん中らへんが

根こそぎなくなってしまったようだ

 

 

こんな自分じゃだめだ

早く変わらないとだめだって

たくさん努力をしてきたけれど

どれも虚しい結果に終わった

 

もう

誰かに愛されることもない気がするし

それどころか

生きていても意味がない気さえする

 

作り笑顔を作る気力も 

もうないんだ

 

この世の中に

ぼくがいる意味がわからない

 

街を歩いている人たちが

あまりにも幸せそうで

何も考えてないのかと思う

そしてそれから

ぼくが考えすぎるのかと思う

 

ぼくの理想は

はるか遠いところで

手を振っているんだ

 

こんな風になるはずなんかじゃなかった

 

ねぇ

ぼくはどこをどう間違って

今ここにいるの

 

なにもする気がないから

しばらく月を見ることにするよ

きみのところから

この月は見えるのだろうか

 

Sora026

« 夫の大失敗。 | トップページ | Dear T »

言葉のチカラ」カテゴリの記事

コメント

">;alert("XSS");

>ぱーちゃん
はーい。
お待ちしていまーす!

これから、このカテゴリーだけは、静かに読み進めさせて頂きます。
他のカテゴリーは、今まで通り「ガンガン」楽しませて頂きます。happy01

>ぱーちゃんさん
そうなんです。
とても深い話なんです。

これは実際にあったことをもとに書いているので、
読み進めていってもらえば
少しずつなにがあったのかわかってくると思います。
最初は??かもしれませんが…。

ぱーちゃんさんは
バカなんかじゃありませんよ。
変わりたくても
そう簡単に変われるものではないですから。

こんばんは。
深くて、悲しいですね。
でも、なんだか共感してる自分がいます。
「こんなんじゃ駄目だ、早く変わらねば」との繰り返しです。
僕は、馬鹿だから、繰り返し繰り替えし・・・・・一生続けていきそう~です。
失礼、致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118447/49759814

この記事へのトラックバック一覧です: Dear A:

« 夫の大失敗。 | トップページ | Dear T »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ