札幌では有名なパン屋さん♪
『どんぐり』というパンやさんがあって、そこの『ちくわパン』っていうのが一番好きです。
パンの中にちくわが入っていて、その中にシーチキンマヨネーズみたいなものが入っています。
調理パンって、パンの中に具が少しだけ入っているイメージがあるんですが、『どんぐり』のパンは、具がびっちりと入っていて食べ応えがあるんですよ~♪
コネタマ参加中: あなたが一番好きなパンは?
« お前達の世話にはならない。 | トップページ | コンタクト派なんですけどね、 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
>fatyokoさん
初めまして!仕事が忙しくて、お返事が遅くなってすみません。
ちくわパンって、テレビでやっていたんですか??
知りませんでした!
でも、やっぱり大盛況だったんですね。
そんなに大きくないパンですが、具がしっかり入っていて、食べごたえのあるパンです。
北海道にきたら、是非食べてみてください。
ルタオのチーズケーキもね!!
投稿: 秋 | 2009年9月10日 (木) 21時20分
初めまして(^^
ちくわパン、ケンミンショウで見ましたよ!
美味しそうですね。
ゲストの方々も試食して大盛況だったじゃないですか!
一度食べてみたいもんですね。
投稿: fatyoko | 2009年9月 5日 (土) 12時01分