秋の好きな記憶たち

  • レアですよ。
    あ、そういえば、この時良かったよね。 そういう記憶たちを詰め込みます。気ままにね。

素材集

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ただの愚痴です。

勉強しても勉強しても勉強しても

英語の単語も熟語も覚えられない。

文章にしたら多少は覚えられるんだけど、すぐに忘れる。

ああああああああああああああああ、くじけそう。

12日が英検の2次試験。

このままじゃ絶対に落ちちゃう!

ちきしょー。

知ってるよ

知ってるよ

今日もキミが

ひたむきに生きたこと

Hana494

どうしてだろうねぇ

どうして人間、

大自然の中に行くと

「ま、いいか。」と思えるんだろうね。

支笏湖に行って、自然に包まれたら、

いろんなことがどうでもよくなって

明日も笑えそう、と思う。

Shikotuko

Shikotuko2

Shikotuko3

ルンルンルン♪

英検2級の一次試験 受かったもんね♪

あの夏

あの夏の僕たちは まだ若すぎて

見えないフリも

知らないフリも

痛くないフリも得意だった

Sora161

太陽のヤツ

何日ぶりかな 外に出たのは。

いつまでも大人になりきれない 弱くて情けない自分に

まぶしすぎる太陽の日差しが

イイカラ ススメ 

カオアゲテ イケヨ と言ってきた。

Scene046

わたしはわたし

わたしはわたし

他のなににもなれない

わたしはわたし

他のなににもならない

わたしはわたし

Happa08

キミがもし

キミがもし今そばにいて

強く強く抱きしめてくれたら

思い切り泣けるのに

Umi015

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ