秋の好きな記憶たち

  • レアですよ。
    あ、そういえば、この時良かったよね。 そういう記憶たちを詰め込みます。気ままにね。

素材集

« なにがなんでも使わない。 | トップページ | 音読 »

どうなると思うの!

「ちょっと!こうた!おいで!」

「なにー。」

「見てこれ!あんた、勉強してきたの?」

「うえぇ!どうしよう・・・・・。母さんに怒られるぅ。」

「叱られなさい。9点なんて叱られて当然だから。」

「ほんと・・・・・・・どうしよう・・・・・やばい。やばい。」

「あのさぁ、ちょっと本気で考えて、このままだったらどうなると思う?わかるっしょ?」

「うん・・・・・・・・・・・・・麻生になっちゃう・・・。」

« なにがなんでも使わない。 | トップページ | 音読 »

子ども」カテゴリの記事

コメント

アイズさんへ
作ってないですよ~♪毎日とは言いませんが、毎週びっくりするくらい楽しいことが1つはあります。名前だけは実名ではありませんが、ついこの前あった実話です!楽しいでしょ?

くくっくっくっく(^^)
毎回最高だね、これ実話?>秋さん作ってる?
いや、どっちにしても、笑えるわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なにがなんでも使わない。 | トップページ | 音読 »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ