秋の好きな記憶たち

  • レアですよ。
    あ、そういえば、この時良かったよね。 そういう記憶たちを詰め込みます。気ままにね。

素材集

« ぼくのライブにくる? | トップページ | どうなると思うの! »

なにがなんでも使わない。

「作文にゆうたと遊びましたって書いてあったけど、ゆうたって誰?」

「ん?ぼくの弟だよ。」

「あ!そうか。弟さんか。じゃあ、これからは弟って書いて。」

「どうして?」

「お友達かと思っちゃうもの。」

「ふうん。わかった。」

~翌日の日記~

今日、ぼくは弟とお風呂に入りました。

弟はお風呂が嫌いです。

お母さんが「はやくお風呂に入りなさい!」と言いました。

だからぼくは

「弟、早く入らないとお母さんに叱られるよ!」と言いました。

お母さんは「いい加減にしなさい!弟!」と言いました。

« ぼくのライブにくる? | トップページ | どうなると思うの! »

子ども」カテゴリの記事

コメント

あら、アイズさんも忙しかったんですね。秋もものすごく忙しいです。でも、こういう日記を読むと、忙しさもふっとんでしまいます。子どもの力ってすごいですよね。
あまり無理せずに。。。

お久しぶりです。仕事が忙しくておまけに風邪もだらだら長引いてましたが、何とか風邪は落ち着いてきました。
さて、日記・・・・・・・笑えました。こういう内容大好きです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118447/44255377

この記事へのトラックバック一覧です: なにがなんでも使わない。:

« ぼくのライブにくる? | トップページ | どうなると思うの! »

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト
無料ブログはココログ